人気ブログランキング | 話題のタグを見る
戻りました!
おひさしぶりです!

1ヶ月近く、ブログをおやすみさせて頂いておりましたが、ちょっとづつ更新の再開ができるようになりました。
それで、

ふっかつ〜〜〜〜!

させて頂きたいと思います。

お休みさせて頂いている間に訪問してくださった方々、申し訳ありませんでした。
毎日は無理なのですが、週に2、3回は写真をまたアップできそうです。

過去1ヶ月を簡単に報告させて頂きますと。。。

猫たちは元気です。しばらく会わない時期があったのですが、目をみはるほど成長してました。早い。。。育つのが早いです。
猫母を忘れる事もなく、あいかわらず可愛さ100万倍で遊んでくれました。

御心配していただいていた「おとうさん」の怪我も、治って来たようです。
あの数日後、怪我をチェックした夫によると、既にかさぶたになって治りかけて来ていたようで、やはり猫同士の喧嘩だったようです(感染は無し。よかった!)
最近は姿を現さないのですが、おそらく完治しているはずと思います。

妊娠中だった「おかあさん」に仔猫が5匹産まれました!様子は別に報告させて頂きます。

また、「イースター」の日(宗教的な意味を持つアメリカの祭日で、子供が飾りつけをした卵を探す日)に、イースターのシンボルのウサギをリトルナゲットが捕獲しました!食べるだけ食べて、残りはシルバーが処理したそうです。
ウサギさん、なんまいだ〜。イースターにウサギ。。偶然にも程があります。

こういう恐ろしい殺人ならぬ殺小動物を繰り返しているので、リトルナゲットはまたもやサナダ虫にやられました。。。

とまぁ、掘っ建て小屋の猫にとっては、ごく普通の日常だったようです。

最後に、応援して下さったみなさま、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!

猫母
by nekojita6 | 2006-05-01 10:07 | 猫母(管理人)
<< 猫とたんぽぽ お知らせ >>