お知らせ
こんにちは。

ここ北のアメリカも、春らしくなってきました。
猫たちは、窯焚きが終わった後も、元気にしているようです。

事情があり、更新を一時お休みさせて頂きたいと思います。
現在ちょっと猫に会いにいけない状態にあり、写真をアップすることや彼らの様子を見る事が出来ない為です。

猫たちは、全員あいかわらず同じ状態で世話をされておりますので御安心下さい。
いつ再開出来るかどうかわからないのですが、その日が来る事を、私は胃が痛くなる程望んでおります。

こんなブログを見に来て下さった方々、本当にありがとうございました。
常連のみなさまとは、みなさまのブログでいつものようにお目にかかりたいと思っておりますので、よろしくおねがいします(^^)

ごめんなさい。。


猫母
[PR]
by nekojita6 | 2006-04-05 16:31 | 猫母(管理人)
<< 戻りました! 猫と夕暮れ。 >>