人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無意味な写真いっぱい。
こんばんは。

サーバーが重くなるとか、エキサイトの容量が減るとか、あまり考えずにバシバシ画像をいきます!


まず、私が行ってすぐ、不良座りをして猫の視線に近付きます。
それを狙って、スタブスがおんぶしてきました(^^)
どこが居心地が良いんだか、背中で毛づくろいしてる猫。
ついでに、私の首筋まで毛づくろいしてくれました。
。。。。。。。。いたいんですけどね。

無意味な写真いっぱい。_f0079207_18453883.jpg


コメントをよくくださる、黒猫振興会のお仲間のペコ様のサイト

かめ道楽通信

で、黒猫のひじきちゃんの美しい舌を拝見したばかり。
ひじきちゃん、かわう〜♪

今日は、似たような写真が撮れちゃいました。

無意味な写真いっぱい。_f0079207_18232029.jpg


ちょっとキュートさに欠けますが、黒猫スポットのピンクの引っくり返った舌です。
舌の裏側って、真ん中に筋が入っているんですねぇ。。。

無意味な写真いっぱい。_f0079207_1829491.jpg


これはど〜しょうもない1枚なのですが、実はスポット、シルバー、ストライプが空中でジャンプアタックをしている所なのです。スタブスは下で観戦中。
あぁ、良いカメラが欲しいです。

無意味な写真いっぱい。_f0079207_18305118.jpg


またもやど〜ちょうもない1枚です。
スポットが草の間から顔を出しているので、まるで土に埋められた鴨が顔だけ出ていて、どんどん食べさせられてフォアグラを狙われているような。。。
(想像しすぎですって)

無意味な写真いっぱい。_f0079207_1832401.jpg


オトナリのKさんが、馬を調教中でした。夫が米糠を持って話に行ったら、猫が近くまで後追いしてました。
馬と猫、仲良くなれたらすごいのになぁ〜。

無意味な写真いっぱい。_f0079207_18351655.jpg


今までに何度もアップしてたような、普通のスタブスの舌出し写真です。
出さない日があってもよさそうなもんです。

無意味な写真いっぱい。_f0079207_18361281.jpg


寝ているスポットの舌。
触ってみると、けっこう渇いているんですよね。引っ込めるのも楽じゃないはずです。

無意味な写真いっぱい。_f0079207_18371644.jpg


寝ていたのに、虫を発見してキャと声を挙げて起き出したスタブス。
猫は、動くものに敏感なんですねぇ。
この後、虫を払い落としましたが、見失ってがっかりしてました(^^;

無意味な写真いっぱい。_f0079207_18384459.jpg


昨日のブログで、猫界の掟について書かせて頂きました。

ルール1;後からクッションに来た猫は、先にいた猫の毛づくろいをしなければ、猫ろがることができない。

残念ながら、スポット君には当てはまりませんでした。
2匹のナゲットが寝ている所へ、どんどん、ごろ!と、上に容赦なく猫ろがっておりました。
けっこう図太い奴です(ーー;

無意味な写真いっぱい。_f0079207_18455555.jpg


最後に、リトルナゲットとスタブス、仲良く猫母の側で抱きあって寝ています。

おつきあい下さって、ありがとうございました♪
by nekojita6 | 2006-03-23 18:21 | 舌photo
<< 喧嘩します。 憧れの猫。 >>