リトル・チキン・ナゲット
こんばんは。

今日は猫が特別眠かったようで、夜中の1時過ぎまで、一緒にうたたねしてしまいました。
私、主婦なのに。。こんな真夜中過ぎに家に戻ってもいいんでしょうか。

。。。いいんでしょう。

さぁって。

今日は再びのお客様が!

f0079207_363252.jpg


シルバー君そっくりな、通称「おとうさん」です。
でかい!重い!

でも、ものすごく人間になついているんです。逃げないし、撫でさせてくれるし、抱かせてくれる。
顔にヤクザ傷があり、ハゲもありました。
戦士に違いありません。

f0079207_381268.jpg


これは、虫をいじめる姉妹。
動くものは何でも捕まえようとします。

f0079207_391043.jpg


不思議な物をみました。
ビッグナゲットが、リトルナゲットの毛のないお腹をちゅ〜ちゅ〜吸っていたんです。
しかも音つきで。まさに”ちゅ〜ちゅ〜ぶっちゅぶっちゅ”でした。

手術後で毛がないので、お乳を思いだしたのかもしれません。
彼は猫一倍怖がりやさんで、人間になかなかなつかないので、本当に小さい頃に母親と別れ、甘えた時期があまり無かったのではないか。。と想像しました。
不憫です(ToT)

f0079207_3132378.jpg


「わたしゃまだ赤ちゃんなのに、おっぱいなんか吸うんじゃね〜よ(-_-メ;)」

ガブっとやられてしまいました(^^;

f0079207_3163678.jpg


そんなリトルナゲットさん、やっぱり舌を出しておりましたが。

f0079207_3171959.jpg


そして、まるで羽をむしられた鶏のような格好になってました。
これぞチキン・ナゲット!

f0079207_3213289.jpg


私の足に集まる、猫だんごです。


スポット君の歯茎、例の赤い腫瘍は小さくなった気がします。
でもですね、左右を比べてみると、確実に腫瘍のあった方が赤いんです。
歯茎に沿って赤く腫れています。

明日は3匹のワクチン接種なので、明日の様子を見て、獣医さんに相談してみます。

みなさま、おやすみなさい。
[PR]
by nekojita6 | 2006-03-20 02:02 | 舌photo
<< ワクチン。 今日は大丈夫。 >>