今日は大丈夫。
昨日はちょっと落ち込んでいましたが、コメントで励ましていただいて、頑張ろうという気持ちが強くなりました。みなさま、本当に感謝しています。
ありがとうございました<(_ _*)>

といっても、まだ癌だというわけでもなく。疑いだけなので、本当に病気になるまでは、今までのように、楽しく猫と過ごそうと思います。

今日のスポットは、例の腫瘍が小さくなった気がします。腫れが引いて来た?
だとしたら、怪我とかの可能性の方が高いです。
ちょっとだけ安心。まだまだ油断は大敵なので、毎日のチェックは欠かしません。

全部の猫を出来るだけ、毎日健康チェックしようと思います。
ご心配して下さって、本当にありがとうございました。。
毎日、様子を報告させていただこうと思っています。

ある掲示板で、猫は子供と同じだと思っているというコメントを読んだ事があります。別意見で、子供とは思えない、猫は猫。でも、家族だというコメントもありました。

私はどうなんだろう。。?と考えてみると。
私には子供がいません。だから、子供と同じかどうかもわからない。
子供だったら、野原に置き去りにして家に帰る事はしないでしょう。
だけど、すっごく大事です。母性本能バリバリに出ています。
ある意味、夫よりも優先する存在です。
だって、目に入れても痛くない程、可愛いんですから。
(いや、痛いと思うけど)



さぁって。

先日購入した例の紙の筒、コメントから頂いたアイディアを使って、穴を開けておもちゃを吊るしてみました。
こんな感じ。

f0079207_1714657.jpg


もうちょっと穴を開けておもちゃも増やせそうですが、今日はとりあえずこれだけ。
それでも、猫たちは狂っちゃったように大騒ぎでした♪
みなさまに感謝!

f0079207_1735723.jpg


わかりづらいかな?
スタブスとシルバー、並んで舌を出しているのです!
ま〜ぬ〜け〜。

f0079207_174429.jpg


ご機嫌のちょっとよくなった、リトルナゲットの舌です。

f0079207_1751927.jpg


そしてあいかわらず、大きな舌を出すスタブスagain。
この子は、ぼ〜〜っとしている事が多いので、舌のしまい忘れも、彼女らしいのです。


なんだか最近、猫たちが私より夫になついて来ている気が!?
夫曰く、ここのとこ赤い車(私の車)がやってくると、猫が逃げるそうなんですよ!
どうやら、最近の頻繁な獣医通いで、赤い車→嫌な事される場所に行く、という公式が出来ちゃったらしい。。

あぁ〜あ、私はいつも悪者だぁ。
明後日はまた獣医さんなので、また嫌われちゃう。

少し悲しい猫母です。
[PR]
by nekojita6 | 2006-03-18 23:46 | 舌photo
<< リトル・チキン・ナゲット おもふこと >>