今日の猫母はすごかった。
すごいといっても、たいした事じゃぁありません。
掘っ建て小屋にはおトイレが無く、男性はなんとかなるものの、女性には辛い時があります。
なので、私は。。。。。と思ったら、家に帰るのが日課です。

今日は午後から夜まで、合計8時間。。。。。がありませんでした。
すっご〜〜〜〜い♪
って、自分でちょっと感心しちゃっただけ。

さぁて。今日は朝から雪やこんこん日でした。
こりゃやばい!と思い、午前中になるべく用事を済ませ、獣医さんにも電話。

獣医さんによると、舌を出しているだけでは、病気の可能性は低いそうです。
ただ単にリラックスしているだけだろうと。
他の症状が無ければ、様子を見るだけで大丈夫と言われて一安心♪です。

これで、スタブスの舌を見ても、胸がざわざわする事もなくなりそうです。

では、写真をさっくさくといかせて頂きます!

f0079207_1559361.jpg


庭にある網に、自らかかったビッグナゲット。その後は一人で脱出しておりましたが、ちょっとマヌケです。

f0079207_1692864.jpg


あれ?雪じゃなかったの?と思われた方、残念でした〜。陽がさして、既に溶けてしまったのです。ところどころ見える白いのが雪の残骸です。

とはいえ、今現在は真夜中近く。夜になってまたコンコンと降り出していますので、明日は真っ白になっているはず!?
明日は寒そうです。。。

f0079207_16103941.jpg


遊び疲れて、また5匹で猫母の腹と足の上で猫けておりました。
そのうちの腹にいた2匹、ストライプとリトルナゲット。
あまりにも顔が愛らしいので、気に入ったので載せてみました。

f0079207_16131176.jpg


ひさしぶりにキャッチできた、スポットの舌出し写真。
あぁ、黒猫さん、もうちょっと写真うつりが良いといいのにね。



f0079207_1615997.jpg






最近シルバー君の舌も、定番になってきました。

出す猫、出さない猫、どうしてなんでしょう?




f0079207_1616765.jpg



と〜ぜんのスタブスです。

でもいいのです。もう心配しないでも。
ただひたすら、可愛いだけ〜!

(背景が赤なので、ちょっとみにくくてごめんなさい)


f0079207_1618018.jpg


最後に、自らゴミ箱に入り、捨て猫となったストライプで終わらせていただきます♪
[PR]
by nekojita6 | 2006-03-09 23:30 | 舌photo
<< またしても舌づくし。 風の強い日。 >>