人気ブログランキング | 話題のタグを見る
去勢後の元気な猫達。
昨夜は夫が掘っ建て小屋にお泊まりし、午後から私は出勤。

可哀想な事に、スタブスだけがケ−ジに入れられておりました。どうも彼女は特別に機嫌が悪いみたいです。

「愛が欲しいだけ」と私は演説し、スタブスを膝の上に。しばらくはそれで機嫌よく寝てくれていましたが、やはりダメでした。起きて騒ぎ、他の子にちょっかいを出すので、皆が休めない。
またケ−ジに舞い戻りで、可哀想でした。

去勢後の元気な猫達。_f0079207_12374991.jpg


私が帰る直前、全員を外に出してちょっとだけ遊ばせました。
昨日手術したばかりとは思えない程元気!
激しい運動はさせないように努力しましたが、なかなか元気をもてあましている子猫達にそれは無理な相談ってもんでした(涙)。

私が行く所、行く所、全員が追って来ます。6匹ぞろぞろ連れて、まるで鴨の親子のようでした。ここまで慣れると、本当に可愛いです。

1時間弱を外で過ごし、ご飯を食べ、おトイレにいき、また小屋の中に戻りました。今夜も夫が泊まりで様子を観察しています。

去勢後の元気な猫達。_f0079207_12411892.jpg


そうそう、この猫、一見シルバーのようですが、違います。
本日初めて訪問されました。

巨大です。。。たぶん、うちの猫達の3倍位ありました。

模様がそっくりなので、夫はシルバーのおとうさんだと確信しています。
後ろからちょっとだけ覗かせてもらいましたが、男性でした。人間にもとても慣れていますので、どっかの飼い猫か?

まさかぁ〜。おとうさんまで、住み着いたりはしないよねぇ。。。。
by nekojita6 | 2006-03-01 20:29 | 猫photo
<< 3れんちゃん わかっちゃいるけど、罪悪感。 >>